【日本人美容院】バンフで髪を切るなら「ZENFINITY」へ行こう!

【日本人美容院】バンフで髪を切るなら「ZENFINITY」へ行こう!

どーも。

大学生時代は完全なるロン毛だった Moony です。

最長時は肩までありました。

ええ、もちろん女性たちからは大不評でしたよ。

Talk-1
Moony

男受けはやたら良かったんだが。

 

きょう、やっと6ヶ月間伸ばし切った髪をバッサリ切ることができました。

ずっと切ろう切ろうと思ってたんですが、

お金を使いたくなかったのと、久々のロン毛が楽しかったので、

ずるずると先延ばしにしていました。

しかし、ついに意を決して切ってきました!

パーマも当てたので、しゃれおつでイイ感じです。

 

そこで今回は、筆者が利用したバンフの美容院をご紹介したいと思います!

 

バンフの日本人美容院「ZENFINITY hair studio」

 

今回筆者が利用したのは、バンフのダウンタウンにある美容院「ZENFINITY hair studio」

こちらの美容院は日本人が経営しており、

スタッフも日本人だけなので、英語ができなくても安心して行くことができます。

Talk-1
Moony

美容師のお兄さんは、めちゃくちゃイケメン!

 

場所

 

「ZENFINITY hair studio」は、

バンフのメインストリートであるバンフアベニュー沿いの建物の中にあります。

 

建物の外観はこんな感じ。

緑と白の吊り看板が出ています。

Talk-1
Moony

カフェ「little wild」を目印にすると良いかも!

 

中に入ってまっすぐ進むと、地下への階段があります。

階段を下ると、左手にお店があります。

 

営業時間

 

営業日:火曜・水曜・木曜・金曜・土曜・日曜

営業時間:午前11時〜午後6時まで

定休日:月曜

 

料金

 

料金は以下のようになっています。

 

 

この料金表から分かるように、

「ZENFINITY hair studio」では、ヘアーカットだけではなくネイルも受け付けています。

 

予約

 

行く前に必ず予約をしましょう!

予約の方法は3つ。

 

1. 電話

こちらのサイトに載っている番号に電話して予約します。

 

2. メール

こちらのサイトの下部にあるお問い合わせで予約します。

 

3. 店頭

直接お店まで足を運んで予約します。

 

予約をしてなくても、

空いていれば行ってすぐにしてもらえることもあります。

 

まとめ

 

海外での美容院選びはとても困りますよね。

失敗すると、とんでもない髪型になってしまうこともあります。

Talk-1
Moony

オーストラリアで実際に酷い目に遭った………。

 

そんなときは、日本人が経営する美容院に行けば間違いなし!

 

バンフで髪を切る際は、今回ご紹介した「ZENFINITY hair studio」へ行きましょう!

カナダカテゴリの最新記事